あいきゃっち

天然奥様はパイパンで玄関開けたら直ぐにプレイ開始しちゃう助平さんだったのです!

新大久保 人妻 「ふたり♂♀の秘密基地」
あやの 32歳 T:150 B:87(E) W:59 H:85

あやのさん・ザ・ワールド!

おまっとさんでした~!フーガンです(^▽^) さて今回は新大久保「ふたり♂♀の秘密基地」に突撃体験!お相手はちょっぴり天然キャラの「あやのさん」だあ~っ! ほわわ~んとした雰囲気のあやのさんですが、助平スイッチが入るとオイラの珍棒にちょっかい出しまくりの痴女キャラに変身!?しかもハリがあってすべすべのお肌ですので、パイズリされて気持ちんヨカ~♪おーい来てごらんパスタイム。ラク太郎さんもビックリの極上パイズリ&尻スマタ。更に気持ちんヨカーなパイパン騎乗位スマタは稀にみる秒殺具合で、編集要らずのスピード発射ときたもんだ!!

あやのさんワールド全開で今回もエロ楽しい体験ムービーとなっています! どうぞご覧くださいませ~!(^▽^)