1007

ムッチリエロボディの兄嫁を眠らせ、剃毛して脅してハメる悪行!

1007s
提供:DMM

愛する夫と穏やかな日々を過ごす妻・かおり。
しかし心配なのが同居中の義弟・充の将来だった。
病院長として活躍する兄に対する劣等感から違う道を模索していた充だが、
そんなとき手を差し伸べてくれたかおりのやさしさが頭から離れず…。
思い余って彼女を自分の物にしようと、
意識を失わせた隙に陰毛を全て剃りあげてしまうのだった。
翌日、何も知らず生活するかおりに充はツルツルのおマンコが写った写真を見せつけて…。
DMMで詳しく見る

※動画が見えない場合は15日間を超えてます。詳しくはこちらをクリック