あいきゃっち

シャイなかえでを見せてあ・げ・る!

池袋西口・北口 性感・ヘルス ワンだFull
かえで 19歳 T:145 B:84(D) W:57 H:82

本日体験隊は、池袋北口「ワンダフル」さん~!色々なタイプの女の子たちがたくさん、たくさん、ワンダフルな女の子たちが毎日70名ぐらい出勤中!のマンモス店様ですが、本日はその中から素人系、未経験、感度抜群ドМちゃん!
明るくってちっちゃくって頑張り屋の「かえで」ちゃんがはじらいながらの初の取材ッ~!!もうオジサマ達には引っ張りだこの人気急上昇中の女の子ですからファンの方にはごめんなさい~!

「やっぱりこういう女の子が男達を癒してくれるんですなッ~!」オジサン体験隊もほっこりほっこりびんッ!びんッ!でございました~!!
そりゃ~テクニックはまだまだ素人ちゃんですが、一生懸命なプレイがいい~んだよッ!!それでもって、いやッとは言えない性格のかえでちゃんだから。。。もうメロメロっすね感無量のひと時なのでございました~!!